どちらも満足感があるので、少しづつ食べて、ながく楽しめる

どちらも満足感があるので、少しづつ食べて、ながく楽しめる

meichi56さん(30代・女性)から、丹波黒豆グラッセセットのレビューを投稿いただきましたので、ご紹介します。

供TOMO 丹波 黒豆 グラッセ ナチュラルスイーツ

カフェ玄神と一緒に召し上がっていただいたんですね。素敵なカフェタイムを写真に撮っていただき嬉しいです!

 

グラッセ、というとフランスのマロングラッセのように甘いシロップで漬けたものを想像されるかもしれませんが、丹波黒豆グラッセはさっくりとした食感で甘味もあっさりしています。

 

また丹波黒豆グラッセ+抹茶は、抹茶をふんだんにまぶしていますので、抹茶の香りとほろ苦さがプラスされ、甘味が軽減されます。

 

黒豆(=大豆)という栄養価の高いものが原料ですので、お子様の間食にも最適です。意外とたっぷり入っていますので、皆様でゆっくりとお楽しみくださいね。

 

投稿ありがとうございました!

ブログに戻る