黒豆の素材のお味がしっかり楽しめます。

黒豆の素材のお味がしっかり楽しめます。

ももさん(40代・女性)から、「丹波黒豆グラッセ」「丹波黒豆グラッセ+抹茶」のレビューが届きましたので、ご紹介します。

供TOMO レビュー 丹波黒豆グラッセ

供TOMOのコンセプトのひとつ「自然との共存」に共感してくださって嬉しく思います。

私たちが日ごろ口にするものはほとんどが加工されたものですので、食べ物から自然を感じることがなかなか難しくなってきました。

供TOMOのナチュラルスイーツは、できるだけ自然な素材の味わいをそのまま残したものを心がけており、「丹波黒豆グラッセ」はそのひとつです。

パティシエが技巧を凝らして作ったスイーツにはない、自然な甘みがもたらす幸せがありますよね。

商品気に入っていただけて嬉しいです。投稿ありがとうございました!

 

丹波黒豆グラッセの購入はこちら

丹波黒豆グラッセ+抹茶の購入はこちら

ドライ富有柿は原料が「柿」だけのスイーツです。こちらもぜひお試しください。

Back to blog